したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【しっぽりと】プチオフ企画話し合いスレッド【呑みませう】

41あくいら(aquila) </b><font color=#FF0000>(lTifrh9o)</font><b>:2003/09/20(土) 02:47
ど〜も、皆様お疲れ様です m(_ _)m

>>まつりさん
個人的には「本オフ」使用、でなくても行ってみたいので、是非とも連れて行ってくださいな。
ただ秋葉原なんだよなぁ、酒呑む前にアレヤコレヤと散在してしまいそうで・・ f(^^;;;
あ、別にコスプレ喫茶に入り浸ったりしませんのでご安心を(w

それと・・ご自宅からは遠いようですが、是非お時間の都合が付けば参加なさってくださいね。

>>かいこさん
鳩確認しました。
折り返し鳩飛ばしましたのでご確認ください。

>>ALL
秋田県民さんより「夜となればいかようにもなりますので」とのカキコがありましたので、
先の日程「9/29(月)〜10/2(木)」の中で、一番参加人数の多い日、とさせて頂こうかと思います。
 ・・って参加表明全然ないじゃん・・(T_T)

まぁウイークデ−ですからなかなか予定がわからない、という方も多いかと思いますし、
店自体もおそらく予約しなくても何とでもなると思いますので、次回の本オフの際にでも
参加出来そうでしたら「参加する」とでも仰ってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板