したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【しっぽりと】プチオフ企画話し合いスレッド【呑みませう】

28あくいら(aquila) </b><font color=#FF0000>(lTifrh9o)</font><b>:2003/09/19(金) 02:33
どうも皆様お疲れ様です m(_ _)m

>>まつりさん

別に秋葉原でも構わないのですが、持込が出来る店なら次回(次々回かな)の本オフの候補地として検討された
方が良いように思います。
如何せん「持込可」という店は限られておりますから、そのような店を「プチオフ」で使用してしまうのももったいない気がします。
ま、私を含め秋葉原だと酒よりも違うことに目を奪われてしまう人が多いようですし(w

>> 133@フロムAさん

>(2代目ボンボンとか素人の飲食ゴッコに付き合うのも大変とか・・
このセリフ、ツボに入ったなぁ。よく言えば「飲食店版上層部と現場の乖離」とでも言いましょうか。
売り物にならんクソまずく、何の特徴もない料理を「これいいからやれ」なんてね。
しょうがないからマシな物にしようと手を加えると「前の方が良かった」とイチャモンつけてきて・・。
意向通り商品化しても案の定売れなくて、その実情を突きつければ「お前らのセールスが悪い」と・・。

う、なんかグチモードに入っているなぁ、やめよう(w

>>ALL

いちお 133@フロムAさんより「日取りは、ま、いつでも、なんせ天下のプー…」とのレスを頂いたので、
秋田県民さん在京中(9月28日〜10月3日)に執り行いたいと思うのですがいかがでしょうか?
おそらく10月3日にお帰りになるのでしょうから、現実的には

「9月29日(月)〜10月2日(木)」

となります。
秋田県民さんを始め、皆様のご予定はどうでしょうか?

>>かいこさん&133@フロムAさん

今週末ですが、オイラの予定は特になし(ヒマなので酒屋巡りでも・・というレベルです)なので、
お二人のご都合に合わせます。
ですので当日の時間などお任せ致します。
あと、前に133さんのケイタイ番号を教わっていますので、勝手ながら明日夜にでも一度ご連絡を
とらせて頂こうかと思っておりますです。
いちおアドレス晒してありますのでメール欄にて・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板