したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【しっぽりと】プチオフ企画話し合いスレッド【呑みませう】

229あくいら(aquila) </b><font color=#FF0000>(lTifrh9o)</font><b>:2004/03/04(木) 01:30
ど〜も、あくいらです。

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
いやぁ、チトしばらく、といっても10日程度ですが、口にしていなかっただけで、
ぜんぜん呑めなくなっていて、少し悲しかったです・・(T_T)

後から合流したから酒屋に行けなかったよぉ〜〜。
すんげぇ行きたかったよ〜〜、今度は連れてってくださいませ>ピンさん

それと・・PISTEの冷蔵庫にてさりげなく「梵」の超吟を発見。
酒屋以外で見たのは始めてかも。
いちお値段聞くだけ聞いとけば良かったなぁ、どうせ高くて呑めないけど。

あと・・2次会はすいませんでした、私がムリなことをお願いしたばっかりに。
次回は必ず私も何か持参致します!と言っても大した物は今ないですが・・(w

それと・・私の場合は 愛山>酒未来>龍 ですかね。
特に愛山厨と言うわけではないけど、やっぱ愛山や素晴らしかった。
嫌味のない上品な仕上がりは、さすが高木酒造、と言うべきでしょうか。

それと、酒未来、龍は共に少し詰まった印象を受けました。
なんというか、開花直前の、花が開く前の蕾の様な感じ、と言えばわかりやすいのかな。
ただもう少し熟成させれば開きそうか、と言うとそうでもなさそうなところが
歯がゆい気がしました。
ですが、まだまだ良くなりそうですね。まだ模索している印象も同時に受けました。
来年以降のお楽しみ、というところです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板