したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【しっぽりと】プチオフ企画話し合いスレッド【呑みませう】

135まつり@国際交流月間:2003/10/14(火) 06:13
>>134
オープンバージョンというと、どこまでOKなのでしょうかw
おいらがとるのはネタ写真が多くて、個人の顔がばっちりなのですよ。
プチオフのピンさんちのぶんは確実にまずいよなぁ……。

誰がみているか分からない掲示板ですので、オープンバージョンは私のではなく、
みやさんが撮った顔が分からないやつのほうがいいと思うのですよ。
酒の写真も豊富そうですし、いしざきさんのHPででみんなにみてもらえますよね?
ネタ写真はだいたいあたしが撮ってるので、
メールにて連絡をくれたかたにアドレスを教えるってことがいいかなーと。
ただし、個人の顔が特定できるものなので、
オフ参加者以外でほしい人がいるのであれば、きちんとしたかたのみの公開になります。
いきなり名乗りもせずに「写真くれー」なんてだけの
メールをよこす輩に晒す写真など持ち合わせていないのであしからず。
誤解しないでくださいね。ふつうに一般常識をもっているかたならOKですよ。

オフ参加者には、なれ合いとかではなく、
無条件で配りたかったのでパスを設定していたのですが、
(全員に正しく伝わっていないという問題もありましたが)
確かになれあいっぽいのでメールをくれたかたにのみ公開するかたちにします。
私の撮った写真の性質上、オープンにはできないのはご了承くださいませ。

なんかまたしても物議を醸し出すような書き込みの仕方ですみませんです。
とりあえず、オフ参加者、不参加者ともに写真を公開するのは構いません。
ただ、皆様のプライバシーの問題がありますので、
不参加者のかたについては一般常識の範囲内で少し警戒させていただきますが、
それはご了承くださいませ、ってことでよろ!

まじめな話は苦手ぽ……(>_<)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板