したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【しっぽりと】プチオフ企画話し合いスレッド【呑みませう】

132神奈川県民@連休無し仲間がいてうれしい:2003/10/12(日) 21:32
>>131サトピーさん
>参加もしないで意見するのは筋違い
それは違うですよ

サトピーさんが中傷目的でレスしたのなら確かに筋(スレ?)違いですが
この場所の事を思って、感じた事を意見として出す事は理屈に合った事です
それに、今回ももしもサトピーさんが仰らなければ多分自分か誰かがレスしたハズです

確かに幹事さんやレポート作成チーム(画像up含め)の皆さんは大変ですし
自分がやらない事を引き受けてくれているので感謝しています
ですがオフ参加者だけの場所ではありませんし
広く新規参加者を募る場所でもあります

管理人が自分では無いのにでしゃばった意見になりますが
『参加したから特別扱い』のような雰囲気になりかけたのなら
参加出来なかった方がアドバイスを行える状態であるべきだと
個人的には考えています

もちろんまつりサンが排他的な立場では無いのは今までのレスや
次回オフの幹事を引き受けてくれた事を見ても明らかなのですが
『慣れ』とは本当に恐いもので、恐らく今後会の回数を重ねる事で
より「排他的と感じ取られてもおかしくない状況」に陥りやすくなるでしょう
その意味で今回のサトピーさんのレスは
(恐らく書き込むボタンを押される瞬間、かなり勇気を必要とされたと思いますが)
幹事経験者として本当に貴重な意見として真摯に受け止めています

本当はこのようなレスも向上委員会スレで行うべきなのでしょうが
スレの流れもありますので、あえてこちらに書き込ませて頂きました(ピンさんスイマセン)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板