したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【POG09-10】かぐらステーションPOG!

35師匠:2009/06/13(土) 00:27:43
ドラフト終了後の総評

牡馬
× スカーレットブーケ
① ビーモル
② ブリリアントベリー
③ リターンキャスト
× マストビーラヴド
× トリッキーコード
× リトルハーモニー
④ ヘヴンリーロマンス
− バンクシアローズ
− アラームコール

牝馬
× アドマイヤハッピー
× ダイワエルシエーロ
① フェアバンクス
② フェアリーバラード
③ フィラストリート
× レディオブチャド
× ミスパスカリ
④ ラバンディエーラ
− クライウィズジョイ
− スカイクレイバー

その他
① セメイユドゥヴォン
② ポトリザリス
− アドマイヤサンデー
− ササファイヤー
− シーズアン
− ラプーマ
− スリリングヴィクトリー
− トゥザヴィクトリー
− シーザリオ
− ビスクドール
(×は抽選漏れ、もしくは既に取られている馬)

母スカーレットブーケ(馬名シャガール)は抽選であっさりハズレ。
繰り上がり1位が母ビーモル(父ステイゴールド)。
小柄だが、育成は順調で好評価との事。なんとかクラシックへ行って欲しい。

牡2位は毎年取っている母ブリリアントベリーの仔。半兄のカンパニー(元POG馬)は安田記念で残念ながら4着。血統的には晩成でPOG向きじゃないけど、長く楽しめるからいいや(笑)

牡3位の母リターンキャストは半兄にオーシャンエイプスがいる血統。父がネオユニに変わってスケールアップを期待!

牡4位は母へヴンリーロマンス。古馬になって天皇賞を制した母だが、父キンカメでなんとか時期的な帳尻があえば…。

牝馬は上位指名2頭が取れず、どちらかといえばアベレージ重視タイプが残ってしまった…。
1頭でもクラシックに出てくれれば御の字か。

その他指名は昨年から「キャロットクラブ」枠に変更した(笑)
それでも、去年ランフォルセ(2勝)、ピースエンブレム(2勝)とそこそこ走っているだけに、今年も期待したいところだが…。

母セメイユドゥヴォン(ヴィヴルヴォン)はリアル1口出資馬。本馬以外の兄弟は全てセレクトセール出場、と血筋だけは天下一品!
せめて1勝だけでもして欲しい…来期POGの中である意味1番の熱視線を送っているお馬さんです(笑)

母ポトリザリスはそろそろ一発ありそうな予感。ただ最下位指名なので2勝が最低ノルマ。

ここ数年、必ずG1連対馬を指名しているが、今回もこの中から活躍馬が出る事を期待してます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板