したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひとくち馬主レポート

728師匠:2009/01/18(日) 00:30:42
フィックルベリー近況
09/1/17
大久保龍厩舎
17日の京都競馬ではまずまずのスタートから押して3番手へ。好位置から直線へ向くもラストは最後失速し10着。「折り合いに心配がない馬なので、今日は積極的な競馬をしようと思っていました。飛ばす前2頭をジッと見ながらいい位置から競馬はできたのですが、最後は伸びませんでしたね。距離は対応できると思いますが、道中は遊ばせながら直線で勝負するほうがいいのかもしれませんね」(秋山騎手)「前に行った馬が潰れる展開でしたので、この着順も仕方ありません。馬はよく頑張っているし、レース振りも良かったと思います。初めての距離でしたが、この一戦では見限れないので、今後の選択肢も限定せずに考えていきます。僅かながらもプラス体重で出走できましたが、もともと馬体重がキーポイントになる馬ですし、レース後の状態をみてから、この後を決めていきます」(大久保龍師)
CARROT CLUB

前半の千メートル通過が58秒台。
今の馬場を考えればハイペースの流れを押して3番手とは・・・。

正直、騎手のボーンヘッドというしかない。

前走のような控える競馬でも良かったのに・・・。

馬体は増えていたし、使い減りしなくなっては来ているので、次はもっとやれていいはず。

次が本当の勝負だ!

ただし出来れば距離はもう少し伸ばして、ゆったりと行けるほうが競馬がしやすいと思う・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板