したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ビアン雑談スレッド★3

852名無し@ビアン:2011/01/30(日) 16:55:44
ある恐怖症を今のパートナーの支えのお陰で乗り越え、現在は克服しています。その恩が私の中で重くのし掛かるのもあり、私が出来る範囲で大事に尽くして来たつもりです。私自身は束縛をするのもされるのも嫌うタイプで、その束縛を愛情表現の一つであると考えているパートナーの依存的とも思える言動や行為が全く理解出来ない訳ではないけれど、やはり、過度の束縛は自己中心的な愛情でしかないと思います。間違った愛し方であるということを認めてくれないパートナーがとても不憫でなりません。私自身がそれだけ信用されていない証拠でもある訳だから、自分を責めてしまうことも多々ありますす。束縛は愛情を奪うだけの様な気がします。気にかけ、心配するくらいの与える愛情を知って貰いたくて、話し合いを続けている状態です。あなた様からのアドバイスが私に益々の勇気を湧かせてくれました。思い遣りを与えて頂き、ありがとうございます。長々と失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板