したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

死にたい学生募集。

1hide:2003/07/03(木) 13:37
もう誰でもいいです。 ご一緒できませんか?  はやく楽になりたいです。
あ、自分は高校生です。   年齢近い方、お願いします。
 hide285@hotmail.comまでです。

99名無しさん:2003/08/15(金) 19:29
>>97
捕まらね〜よ。告訴されないから。

100名無しさん:2003/08/15(金) 19:29
100gex!!

101Jさん:2003/08/16(土) 00:19
101GETS!!

10237歳童貞:2003/08/16(土) 00:45
女子学生はいませんか?

10337歳童貞:2003/08/16(土) 00:45
私はベッカムとかキムタクに似ているとよくいわれます。

104今井英二:2003/08/16(土) 17:37
     i'`i                   i'`i
     |::::!                  |::::|    
    . |:::`i    __________  . /:::::|           |ヽ、_____,へ、
     |:::::ヽ,-‐´;:;:;:;:;:;;;ノ `ヾ;;:;:;:;:;:;:`'‐/:::::::|    |ヽ、___,ヘ、| ┌───┐ i´
     ヽ::::::::ヽ;;::;;-‐'´ ,,;; ;;,, `ー-、;;:;:;:ノ:::::::/    | ┌─┐ i´ | |     │ |
      ヽ;::::::::i´  ,,  :: ::  ,, `ヾi´::::::/     | |  │ | | |      .| |
       i;;ー'´;;-‐´   .: :::   `ー-;;`ー,';;i     .| |  │ | | |____| |
      /`i;;::::::::     :: :     ::::::::::::i;`ヽ   | |  │ | |.┌─‐┐┌┐.|
      | ;i i::::::     :::::     :::::::i. i:: |   | └─┘ | |ノ ,ヘ、 | | レ'
      .i ;! ;;;;;___,ノ;;ヽ、_____;;;;ノ_ノ; .|   .| | ̄ ̄|ノ  / /` .| |
       | (  .''i´::::○:::`i:: ::i´:::○::::`i''´ ,); |    |ノ      / /  | |
       ! ;'ヾ `ー‐‐‐‐´:: .:::`ー‐‐‐'´' /;; |           / /   | |     /|
       | .;;`i   ,,, _ :::: ::::_ ,,,   / .;; .!          /./   .| |   . / |
       `ー';; ヾ、__;'(´. '';; ;;:' `);__ノ;; ,iー´     .__/./    . | └──'´ .,)
        |  ,ヘ  `''''-、_;;-''''´ ,ヘ  ノ       `ー─‐'´      `ー───'´
     .   !  i;''ヾ、_____   _____//;|  ,!
         ヽ ヾ、;レ'-二二-レ;// ,/
          ヽ ヾ、:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:// /
          .ヽ ヾ∧ニニニニ∧/ /
            ヽ ヾ-‐'´`ー-'´ /
             ヽ、___  ____ノ

105AAマニア:2003/08/29(金) 03:22
今井英二 投稿日: 2003/08/16(土) 17:37

i'`i                   i'`i
     |::::!                  |::::|    
    . |:::`i    __________  . /:::::|           |ヽ、_____,へ、
     |:::::ヽ,-‐´;:;:;:;:;:;;;ノ `ヾ;;:;:;:;:;:;:`'‐/:::::::|    |ヽ、___,ヘ、| ┌───┐ i´
     ヽ::::::::ヽ;;::;;-‐'´ ,,;; ;;,, `ー-、;;:;:;:ノ:::::::/    | ┌─┐ i´ | |     │ |
      ヽ;::::::::i´  ,,  :: ::  ,, `ヾi´::::::/     | |  │ | | |      .| |
       i;;ー'´;;-‐´   .: :::   `ー-;;`ー,';;i     .| |  │ | | |____| |
      /`i;;::::::::     :: :     ::::::::::::i;`ヽ   | |  │ | |.┌─‐┐┌┐.|
      | ;i i::::::     :::::     :::::::i. i:: |   | └─┘ | |ノ ,ヘ、 | | レ'
      .i ;! ;;;;;___,ノ;;ヽ、_____;;;;ノ_ノ; .|   .| | ̄ ̄|ノ  / /` .| |
       | (  .''i´::::○:::`i:: ::i´:::○::::`i''´ ,); |    |ノ      / /  | |
       ! ;'ヾ `ー‐‐‐‐´:: .:::`ー‐‐‐'´' /;; |           / /   | |     /|
       | .;;`i   ,,, _ :::: ::::_ ,,,   / .;; .!          /./   .| |   . / |
       `ー';; ヾ、__;'(´. '';; ;;:' `);__ノ;; ,iー´     .__/./    . | └──'´ .,)
        |  ,ヘ  `''''-、_;;-''''´ ,ヘ  ノ       `ー─‐'´      `ー───'´
     .   !  i;''ヾ、_____   _____//;|  ,!
         ヽ ヾ、;レ'-二二-レ;// ,/
          ヽ ヾ、:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:// /
          .ヽ ヾ∧ニニニニ∧/ /
            ヽ ヾ-‐'´`ー-'´ /
             ヽ、___  ____ノ

106今井英二:2003/08/29(金) 16:39
プロフィール
http://profiles.yahoo.co.jp/cmonkey_tgf
            , -ー'''""""''‐- 、
         /          \
        /               l
       /               i
       |__  _,,‐‐-、,,___,-ー_;'ニ=-ヽ
       (ヽ `r-l : : : l;l-ー''~   i,6 |
       ヽ_|,_!i :`‐ー'        ,ソ
         、|,、,..):、        |
         ヽ,;:;:;:;..,,,.        |
          ヽ二ニ'``   .;;::" /
           ヾ;;:;:;:;;;:;:;、-":゙゙ (:::7::::::\
俺ってイケ面!

107今井英二:2003/08/30(土) 03:39
しにたいね

108名無しさん:2003/08/31(日) 22:11
遠慮はいらんよ。

109今井英二:2003/09/01(月) 22:57
 |    /              `、     /              l
 |    ,i              i    /              i
 |  r'-=ニ;'_ー-、___,,.ィ‐‐-,,_  __|   /-、ー_;'ニ=-ヽ      |
 |   | r,i   ~`'ー-l;l : : : `l-r'"メ、  ( l;l'~   i,6 |      |世界で一番カッコイイぼく・・
 |  ヾ、       `ー‐'": i!_,l_ノ`   ヽ'      ,ノ      |ぼくは今井英二
 |   |         ,:(,..、 ;:|/     (、             |
 |   |        ,,,..;:;:;:;,/      ヾ;;,,,.,,,.          |
 |   \ `::;;.   '"`ニ二ソ       ヽニ'``        /
 |    / ヽ ゙゙:`-、;:;:;;;:;:;:;;/        \___     (
 |   /        \          /        ヽ
 |   | |  ト     ヽ         /  Y  |      ! 
 |   / . |  |       ヽ       /    |  |      !

110今井英二:2003/09/02(火) 21:52
 |    /              `、     /              l
 |    ,i              i    /              i
 |  r'-=ニ;'_ー-、___,,.ィ‐‐-,,_  __|   /-、ー_;'ニ=-ヽ      |
 |   | r,i   ~`'ー-l;l : : : `l-r'"メ、  ( l;l'~   i,6 |      |世界で一番可愛いぼく・・
 |  ヾ、       `ー‐'": i!_,l_ノ`   ヽ'      ,ノ      |
 |   |         ,:(,..、 ;:|/     (、             |
 |   |        ,,,..;:;:;:;,/      ヾ;;,,,.,,,.          |
 |   \ `::;;.   '"`ニ二ソ       ヽニ'``        /
 |    / ヽ ゙゙:`-、;:;:;;;:;:;:;;/        \___     (
 |   /        \          /        ヽ
 |   | |  ト     ヽ         /  Y  |      ! 
 |   / . |  |       ヽ       /    |  |      !     

,,.-‐''""""'''ー-.、
           ,ィ"          \
            /              `、
           ,i        ,,,.....,,,,  ,,,,,i
         r'-=ニ;'_ー-、___,,.ィ‐‐-,,_ "__|
          | r,i   ~`'ー-l;l : : : `l-r'"メ、
         ヾ、       `ー‐'": i!_,l_ノ`
          |     ∴   ,:(,..、 ;:|/
          |        ,,,..;:;:;:;,/
          |        /n nn    <ぼくは今井英二
          \ `::;;.   '"`ニ二ソ  
            ) ゙゙:`-、;:;:;;;:;:;:;;/
          _____.ノ       (⌒)       
        //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐  
       / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| 
       | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ 
       レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′

111名無しさん:2003/09/03(水) 17:47
奴にメールを出そう!掲示板には書き込めないが
メールは出せるだろう。フリーメールから奴のメールアドレス(ugp@cool.ne.jp)
にメールを出そう!

112ささ:2003/09/04(木) 01:58
静岡に住む男です。
車での練炭を考えています。
練炭は比較的に簡単に用意できると思うのですが、睡眠薬がなかなか手に入れることができません。

どなたか、睡眠薬をもっている方で一緒に逝く相手をお探しの方がいらしたらメールください。

113今井 英二:2003/09/04(木) 15:45
俺と一緒に酒で酔いつぶれようぜ!!

,i              i
      r'-=ニ;'_ー-、___,,.ィ‐‐-,,_  __|
       | r,i   ~`'ー-l;l : : : `l-r'"メ、
       |         ,:(,..、 ;:|/
       /  `::;;.   '"`ニ二ソ ワレを崇めよ!
     /7    ゙゙:`-、;:;:;;;:;:;:;;/
   ,,.ィ"`:、        "/;:`ー-:、.._

114自殺ナンパにご用心:2003/09/13(土) 17:59
http://www.progoo.com/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=3845&mode=pr&parent_id=6526

115名無しさん:2003/09/14(日) 22:44
バカ今井 英二、相手にするの辞めよ!!!。

116名無しさん:2003/09/14(日) 22:50
このHPは、今井 英二、に荒らされるので、書き込み厳禁です。

117名無しさん:2003/09/24(水) 00:26
誰か学生限定で自殺しませんか?

118kiki:2003/09/25(木) 17:15
誰か学生さんはいないのですか? できるだけはやくしてください

119名無しさん:2003/09/25(木) 17:33
'ห้างทอง'เฮี้ยนลงมีดผ่าไขปริศนาฆ่าตัวตาย
"พ.ญ.คุณหญิงพรทิพย์"ลงมีดผ่าพิสูจน์"ห้างทอง"รอบสอง ทำแบบละเอียดยิบ เก็บภาพทุกขั้นตอนพร้อมส่งชิ้นเนื้อเยื่อบางส่วนไปให้ผู้เชียวชาญเมืองอังกฤษและออสเตรเลีย ช่วยตรวจหาสารพิษ ทิ้งคำคมปริศนา"วิทยาศาสตร์ไม่มีวันตาย"ชาวบ้านวิจารณ์สนั่น วิญญาณเฮี้ยน
อ่านต่อ

120ウィンド:2003/09/25(木) 23:30
俺は学生だけど、まだ自殺しようとは思ってない、したくなったらヨロネ

121安楽:2003/09/26(金) 00:39
安楽死薬
安楽死薬の販売案内です。
安楽死はほとんどの国で、禁止されています。
USAルートで安楽死薬の売人をしております。
薬名は問い合わせでは、教えすることはできません。
注射で打ち込むものではなく粉末をカプセルに収めた物です。
薬を飲む8時間〜10時間前は、飲食はしてはいけません。
この薬を飲みますと15分〜30分以内に眠ります。
眠ったら二度と起きることはありません。
正確には、寝たまま心臓停止になります。全くの無痛です。
料金は、35万円になります。
薬は、一般の方での仕入れは不可能です。輸入も無理です。
自分で薬をひいて国内に持ち込んでいますのでご了承下さい。

こちらの条件を書かせてもらいます。
安楽死は違法です。ですのでこちらにメールする場合は、必ずフリーメールを取得してから
連絡して下さい。商品が届きましたら即メールアドレスの削除をして下さい。
死ぬ場所は、発見されない山中等で(略)。
マナーのない方や約束を守らないような方には、一切返信はしません。
真剣に死にたい方でこちらに迷惑をかけないと誓える方のみメール下さい。
anraku4444@yahoo.co.jp

122総理大臣:2003/09/26(金) 09:01
あPIOnyg「n

123名無しさん:2003/09/26(金) 10:11
ここネタ掲示板だから宣伝してもヒヤカシしかこないよ?

124名無しさん:2003/09/26(金) 10:34
ここは今井英二の掲示板になってるよ(^0_0^)

125ためきち:2003/09/26(金) 11:38
自殺志願者は切羽詰っているんだからなんにでも手を出しちゃうんだから騙しちゃだめだよ。しかも35万も・・・ひどいじゃない・・・騙されたってどこにも訴える事できない弱さに漬け込んじゃいけないよ。こんな事しているとあんたこそろくな死に方しないからなー・・・

126ためきち:2003/09/26(金) 11:39
安楽さんあんただよあんた・・・

127名無しさん:2003/09/26(金) 12:11
人を騙すと自分にかえってきますよ

128:2003/09/27(土) 01:39
およそ、自殺志願する人は窮地に追い込まれているから自殺を決意するのです。
先日集団自殺を図り未遂に終わった4名の方が自殺幇助の疑いで逮捕されましたが、
自分は立法者の考えがよくわかりません。自殺というのは、それこそ憲法第6条
で保障されている自由権、個人の意思の尊重という形で明記されているにもかかわらず
罪として定められているのです。まことに遺憾です。
世界の人口別にみる自殺者すうは、デンマークが日本を抜いて1位ですが、日本はこれに
追従して現在2位となっています。そのことについてどう思いますか、感想を聞かせて
ください。
自分もすぐに死にたいのですが、できれば高校生や大学生と一緒に逝きたいです。
薄志弱行ですぐにも逝きたいのです。そのことが世間体・世襲にどう冷やかされようとも、
すでに闇の光に照らされているこの日本という国家の現状をみると、そう思わずにはいら
れません。そろそろ勉強にもあきてしまいました。疲れました。
どなたか、ご連絡ください。
hide285@hotmail.com までです。

129:2003/09/27(土) 01:47
あしからず、付け加えです。 自分が自殺を決意しようとおもった要因は
主に勉学ですが、多少精神的にもやりこめられています。
勉学で1位をとろうとも、東大に入ろうとも、どこかで必ず欠点が生じます。
自分は場合はそれがスポーツです。こればかりは平均くらいしかとれません。
そして、要因のもうひとつとして友達の自殺があります。

高校の時から一緒にいた親友と呼べるほどの友だったのですが、東大の教養学部を
卒業=つまり3年生で駒場に移動する折に自殺してしまったのです。
僕もそれを追っての殉死という後追いの形をとりたいのです。やはり精神的に
厳しいです。

130・・・:2003/09/27(土) 02:43
源さん
ではあなたの最期にあたって、集団自殺未遂に終わって書類送検された4人に対する立法者の
考えへの反論のメッセージ、それから憲法第6条で保障されているはずの個人の意志の尊重、
自由権へのメッセージを遺書として、日本の国家へ、世界へと訴えてみてはどうでしょうか。
あなたがこれまで培って来た、その並外れた文才を生かさない手はないではないですか。なか
なか文才も人より秀でるのは難しく、そう人数もいないはずですから、そんなあなたがメッセ
ージを発信すればインパクトもあるのではないかと思う。

131通りすがりの人:2003/09/27(土) 17:15
源さん、自分からも一言言わせてください。確かにあなたのように苦しんでいる
人が、楽になるための最終手段をとることさえ違法と定められていることは私も疑問
も遺憾に思っています。もちろん私は自殺そのものを否定するわけではありません。(むしろ
自分は奨励します)が、周りの人を巻き込んですることなのでしょうか?どうしても楽になりたいのなら
自分ひとりだけで逝って見ては? まぁ、各々つらいこともありますよね、この諸行無常・輪廻転生の
世の中では。 自分が本当に述べたいことは、他者を巻き込まずに一人で自殺して ということです。
無論、集団で自殺したほうが社会に与える影響は計り知れないものがありますが、
130番の人も書いたように生きて社会に訴えるということも可能なはずです。
とくにあなたのような高学歴の人は。

長々と書いてすいません、失礼します。

132名無しさん:2003/09/27(土) 17:30
なんか真面目な掲示板になってきましたね。

133今井 英二:2003/09/27(土) 20:27
 |                       |
 |      ,,.-‐''""""'''ー-.、           |, -ー'''""""''‐- 、
 |    ,ィ"          \       /          \
 |   | r,i   ~`'ー-l;l : : : `l-r'"メ、  ( l;l'~   i,6 |      |世界で一番カッコイイぼく・・
 |  ヾ、       `ー‐'": i!_,l_ノ`   ヽ'      ,ノ      | 今井 英二
 |   |         ,:(,..、 ;:|/     (、             | 写真を修行編に変更記念カキコ!
http://ugp.cool.ne.jp/images/ore.jpg
お前らの汚れ無きオマンピーが見たい。

134今井 英二:2003/10/01(水) 17:34
 |      ,,.-‐''""""'''ー-.、           |, -ー'''""""''‐- 、
 |    ,ィ"          \       /          \
 |  ヾ、       `ー‐'": i!_,l_ノ`   ヽ'      ,ノ      |

,i        ,,,.....,,,,  ,,,,,i
          |        /n nn    <ぼくは今井英二
          _____.ノ       (⌒)

135今井 英二:2003/10/01(水) 17:37
 |   | r,i   ~`'ー-l;l : : : `l-r'"メ、  ( l;l'~   i,6 |      |世界で一番カッコ悪いぼく・・

|        /n nn    <ぼくはきもい今井英二
          _____.ノ       (⌒)僕死んだ方がいいかなぁ

136現役生:2003/10/04(土) 02:27
源さん、僕も同じ考えです。一応T大なのですが、薄志弱行でやる気が起こりません。
思えば僕がT大に入った時点から暗闇の光が僕の結末を予期していたのでしょう。
自殺以外には手はない・・。もっともなことです。できればスレをください。
生きているのなら。到底行く先に望みはない、ただそれだけで死ぬのです。
もちろん乖離が生じるのは絶対的必然です。
そうした平成の時勢に身を投じて殉死するという形でもいいのではないでしょうか?

今井英二さん。I have accused you and attract your host IP add.
In addition to your actions, you are the most unffghtyble man in the sun.
If you do not want to cliticize at all, then, stop anou us.
もしこれ以上荒し行為を続けるのなら僕はあなたのIPとホスト番号を公開します。
プロキシを使っているようですが其の程度の隠匿では隠すことなど不可能です。
可逆コンバインという操作であなたのIPを入手しました。
おそらく管理人は放置しているのではなくすでに法的な準備を始めているでしょう。
法律を学んでいる僕からみて、あなたの行為は
不正または詐称による電子番妨害容疑 迷惑防止法違反容疑 
の2項目に該当します。
人の偕蜷をあざわらうあなたの行為は、人間として最低です。直ちにおやめ下さい。
実際に掲示板をあらしている人が民事訴訟で数百万円もの損害賠償命令が下される場合があります。
事実、この制度を悪用して掲示板運営ではなく損害賠償を狙って運営しているサーバーも存在するくらいですから。
僕はあなたに警鐘を鳴らします。

137hide:2003/12/21(日) 02:09
最低だな・・・

138懐かしいな:2004/12/13(月) 01:51
懐かしいわ。

139警察:2005/02/16(水) 21:22:00
もうその考えはやめるんだ!

140うんこさん:2005/05/12(木) 17:26:31
ぁのさぁ。死んだら楽になれるって何でわかんの?楽になれなぃかもしんなぃぢゃん。もっとひどぃ世界かもしんなぃぢゃん。なんで分かんのさ。「自分だけ。自分だけ何でこんなにも不幸なんだろぅ。。。」とか思ってる人がぃたら、それゎ間違ぃだょ。もっと不幸な人なんか世界㊥にぃっぱぃぃるょ。皆人生①度くらいゎ絶対に不幸になってしまぅんだから。自分だけ悲しいみたぃなこと思わんで。死ぬことばっか考えらんと、どぉゃったら前向きに生きてぃけるか?とか真剣に考えたらどぉ?はっきりゅぅて、自殺とかただこの世から逃げょるだけゃん。ほんなんしたって意味なぃんゃけど。まわりの人で誰も悲しまんとか思っとんのん?だったら、①人でも悲しんでくれる人つくったら?どぅせ生きてぃくん怖ぃだけだぁ?「お前になんか自分の悲しみが分かるもんか。。。」とかって思っとる人ぉる?分かるはずなぃゃん。皆が皆同じょぉな原因でかなしんどるとか思っとったら大間違ぃゃで。

141≧∀≦☆:2005/05/12(木) 17:27:20
ぁのさぁ。死んだら楽になれるって何でわかんの?楽になれなぃかもしんなぃぢゃん。もっとひどぃ世界かもしんなぃぢゃん。なんで分かんのさ。「自分だけ。自分だけ何でこんなにも不幸なんだろぅ。。。」とか思ってる人がぃたら、それゎ間違ぃだょ。もっと不幸な人なんか世界㊥にぃっぱぃぃるょ。皆人生①度くらいゎ絶対に不幸になってしまぅんだから。自分だけ悲しいみたぃなこと思わんで。死ぬことばっか考えらんと、どぉゃったら前向きに生きてぃけるか?とか真剣に考えたらどぉ?はっきりゅぅて、自殺とかただこの世から逃げょるだけゃん。ほんなんしたって意味なぃんゃけど。まわりの人で誰も悲しまんとか思っとんのん?だったら、①人でも悲しんでくれる人つくったら?どぅせ生きてぃくん怖ぃだけだぁ?「お前になんか自分の悲しみが分かるもんか。。。」とかって思っとる人ぉる?分かるはずなぃゃん。皆が皆同じょぉな原因でかなしんどるとか思っとったら大間違ぃゃで。

142≧∀≦☆:2005/05/12(木) 17:35:06
今井さん。ぁんなぁ。ほんなん世界で①番とか分かるn?コンテストでも開ぃたゎけ?

143≧∀≦☆:2005/05/12(木) 17:36:15
今井さん。ぁんなぁ。ほんなん世界で①番とか分かるn?コンテストでも開ぃたゎけ?

144≧∀≦☆:2005/05/12(木) 17:37:44
今井さん。ぁんなぁ。ほんなん世界で①番とか分かるn?コンテストでも開ぃたゎけ?自意識過剰なnもゃめたら?

145≧∀≦☆:2005/05/12(木) 17:38:22
今井さん。ぁんなぁ。ほんなん世界で①番とか分かるn?コンテストでも開ぃたゎけ?自意識過剰なnもゃめたら?

146dsfdsgfhg:2005/06/09(木) 18:30:36
あはは

147774:2005/07/01(金) 02:34:00
ほ〜ら、つかまえてごらん〜♪

148だめ!!!!:2005/07/11(月) 01:12:40
しんじゃヤダ!!!しんだら、うちはかなしむからね!?だれもかなしまないなんておもわないで!!!!うちはあんたに会った事なんかナイけど、本気でかなしいんだから。。人はね、みんな幸せになれるからうまれてくるんだよ。今苦しくても、絶対に笑える日がくるから!!今にみてなさい!!死ななきゃ良かったって後悔しちゃうからぁぁぁ!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板