したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

しりとり専用スレッド

1951/8人前:見習い ◆qxolYk62mI:2007/09/03(月) 18:20:43
>>194
ベリーベリ ㌧クスです。
表情についても勉強しますね。というよりパーツ各部だけまず作ってみます。
URL、かなり参考になります。練習していきます。ありがたい限りです。

どんなAA書きの方でも私にとっては先輩です。
その上教えて頂いているのに対等の位置に立とうとは思えません。
私は常に下に位置しております。

|`ヽ
           |  ヽ          _.,
           |   ヽ    _,,.-‐''^´/
           |    >―<    /
           |         ヽ  /
            V   r―-、 ,―,レ
            |   `ー-'  ー' |
            ヽ      ―  ノ
              >‐-..,_,..-‐<
             /:::::::::::::::ll::::::::::ヽ
             〈::::::::::::::::A:::::::::::::|
              /:::::::::::::ノ l::::::::::::::|
           /:~::~::/ヽll|::::::::::::::l
           ん_,,.J./ヽ..,,_)l:::::::::::::::|
              |;;;.l王l;;;|::::::::::::::::|
              |;;;;;;|;;|;;;;l:::_,,..-‐´
               .i: :::|;;|::::~;;;;;;;;;;;|
                |ノ.|;;|;;;;;|;;;;;;;;;;;|
              |;;;;|;;|;;;;;|;;;;;;;;;;|
              |;;;;|;;|;;;;;|;;;;;;;;;;|
                 |_;|;;|_;;;;|;;__|
               〉;|;;|;;;;;|;;;;;;;〈
              (;;;;|_|;;/!、;;;;;;;;)

トーンは「:::」が見やすいと学んだので、使ってみるもズボンと上着を分けたくあえなく
ズボン、靴に「;;;」を使用。orz。
やはり靴の向き、表情が迷う所。上着のしわもイマイチ。

それに今頃こんな黒服ないかな・・・。
ズボンの書き方がわからない。実物を眺めるか・・・。

毎回思うのだが、口がなかなか難しい(今回を除く)。要練習。要努力。

失礼ですが、アドバイスお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板