したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Ω】オメガ同盟スレッド【ω】

235チンもぎ名無しさん ◆b7RfChinpo:2005/11/05(土) 02:14:12
>>234
もしかして、ドラっさんスレの>>374-382を描かれたお方ですか?
それを前提として言わせて頂きますが、かなり感動した!ありがとう!

前述にあった通り、内輪ネタの非難なんかも、およそ把握しております。
でも去った人間は、何言われてもいいんですよ。
特に俺なんか、煽り、叩き、荒らしについては、某モナ板の経験が役に立ち、
テキストで1ギガ程食らっても、スルーできるくらいの耐性は習得しておりますので、
どうか今後は一切お気になさらぬよう。でもお気持ちは大変嬉しいです。ありがとう。

前にキツイこと言ったのは、他の職人さんのコテキャラを、無断で、しかもそのまんま
コピペするなんて、言語道断!!というわけであって、それさえ留意して下されば、
何描いても自由なんですよ、AAってのは。

俺が去った理由は、ネタが無いってのも一因ですが、他に挙げると、いろんな職人さんに
どんどん参加してほしい、という気持ちもあるからです。描き手だって所詮は人の子。
他のいろんな職人さんの、いろんなネタを見たいんです。しかも、基本ルールは至極簡単。
sageたらチャーハンおごり、ageたら半殺し、または全殺し、でしょwww
描き手とギャラリーさんが一体となって、スレを盛り上げて行くという点で、
あれほど手軽なスレも無いと自負しております。

ようするに何を言いたいかってゆーと、過去の人やコテは一切気にせず、どんどんネタ描け、
いや、描いて下さいってこと。百文はいちAAにしかず。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板