したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Ω】オメガ同盟スレッド【ω】

210逃亡者 ◆nSv7vLjxAU:2005/10/09(日) 17:29:09
大師匠。 とうとう物陰師匠のスレにも迷惑かけてしまいました。
自業自得だと?いう事で誰もいないところでひっそりと
AA張ってようかなと思います。。。。(ここにも迷惑掛けるとまずいので
当分は。。。。) 物陰師匠を見守ってあげて下さい。。。

|     その後スレッドの方は頑張ってるかい?
|________________   ________
                        ∨
    |
    |  チンもぎタソの弟子なんだ?
    |_____   _____________
              ∨
        |
        |  初耳ですな。
        |_________________   _____
                                   ∨

ハωλ
                        (*゚∀。*)
                )ノリルリ      (    )   ,──、
             G,,・ω・)J/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`[|(゚ω゚,,[|]
               ( っ旦       旦      旦c u,,,)
             と /                  \⊃
            ,,.,..,..,.,,. /                    \豆wΛ
          ( ,,・ω・)                     (゚∀゚ ,,,)
         ( っ旦                      旦と  )
         と/                          \つ
           ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
             ∧
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | それが又、逃亡者になってしまって。。。。弟子は自称です、はい。
    | あ、豆粒さん、初めまして。

∧
                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄
                | 荒らしと粘着で大変だったそうですね?
                |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板