したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

仲間募集です☆☆

82あこ:2006/01/21(土) 23:49:01
カキコありがとぉー(^O^) なんか急かしちゃったみたいでごめんなさい…。2/12楽しみにしてます♪ところで時間と待ち合わせはどうしますか?私は夜遅いのはムリなんで、たぶん22時くらいには帰宅する予定です。あっ、そのあとみなさんで二次会・三次会など盛り上がっちゃってもOKですよ?(^-^)申し訳ないですが、お先に帰らせていただくことになりそうです。 AYAさん、私も今シーズンは風邪ひきまくりでした!しかも長引いた(>_<)辛いですよねぇ。たかが風邪なんだけど、あなどれない!ぶり返さないようにして下さいね☆☆AYAさんて多趣味なんですね!やりたいことがたくさんあって、羨ましいなぁ。来月会ったときに詳しく聞きたいです!AYAさん顔広そうだし友達いっぱいいそうで、いいなぁなんて思ってます☆☆  ちかさん、車通勤なんだぁ。19なのに乗りこなせるなんて羨ましいなぁ!私は、最近ペーパーっぽいです…。運転はかなり苦手。  明日は凍結してるかもしれないし、気を付けて下さいね☆☆         ぱぺさん、今日もお仕事だったんですか?ご苦労様ですm(__)m雪だと待機ってどんな仕事なんだろう。  今日はほんとに寒かった!うちのネコちゃんは1日中丸くなってました(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板