したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なんでもひとこと!!

232健君:2003/12/14(日) 16:19
昨日かぐらに行ってきました(@_@)健君です!途中までは良かったけど、帰る間際におケガをしてしまってゲレンデ近くの病院に連れて行って頂きました〜
住吉さんチームの皆さんにもはじめてやったのに、いーぱいお世話になってしまいました(*_*)それやのにお礼もできへんかったので、この場を借りて昨日の皆様へのお礼をさせて頂きます〜
『心からありがとうございますぅ〜m(__)m』昨日は、最近忘れかけてた人の温かさに触れることができてホンマに嬉しかったわ(T_T)
たくさんの人達にもご心配をかけてしまったことにも、この場を借りて、お詫びしたいとおもいますぅ〜『ご心配おかけしました〜ありがとうございました〜』
それにしても打った個所が危なくって、もう少しで男の子でなくなるところでした^_^;早く治さなアカンと思って自宅療養中です〜!!
皆さんもくらぐれもおケガには気いつけてね〜!!!みんなも大変で疲れさせてしまったと思うけど、許してね(>_<)これに懲りずにまた遊んでや〜!!!
慶ちゃん、鳥ちゃん、洋ちゃんそして、住吉さん達。ほんまにありがとうねー!!!ほなまたな(^O^)
追伸:ホーリー、サムさんご心配かけてスイマセンデシタ!!早く治すからリベンジ連れててなー!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板