したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

UD@ジャニーズ板 避難所

72まとめじゃにー:2003/11/03(月) 00:18
思ったより早く戻れました。とりあえず、ついさっき、規制が解除されてるみたいでつ。
「ロックは人生だ。」スレよりhttp://qb3.2ch.net/test/read.cgi/operate/1067671774/
>241 名前:ひろゆき@どうやら管理人 ★ 投稿日:03/11/02 21:01 ID:???
>それっぽい規制ごとはずしてみた。
ひろゆきありが㌧…。
(※Rock54がジャニ板でも解除されてるかどうか実際に書き込んで確認してきました)

>70->71
有難うございまつ。モニタ日報も貼って下さって感謝でつ。
本スレが残り少ないのと、またいつ規制がかかるか分からないので
立てるならイマノウチ?!…ということで、ちょっくらチャレンジしてきまつ。

もし、どなたか、この書き込みを見てくださったなら、
(自分は、立てられる確立がカナーリ低いので)
こちらで待機していて下さると助かりまつ。

駄目だった場合、もう一度、こちらに直リンテンプレを並べて貼りまつね。
(そのほうが間違えないし早いかと&テンプレ7を一部変更したため)

注)その際、連投規制『Samba24』は健在ですので、ご注意下さい。
  ※規定時間内における同IPからの連続投稿を拒否するもので、
    5回?繰り返すと一定時間内(1時間?)書き込み規制状態に…。
    (※tv系鯖は30secが目安みたいです?)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板