したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

UD@ジャニーズ板 避難所

267まとめじゃにー:2004/03/14(日) 21:26
今みたら>265はかなり穴があるので(ノД`)修正します。
あと、用語関係はテンプレ並び最後ではなく間に挟むかもです。
そのことも含めて、「7」までとはテンプレ順が多少入れ替えになりそう・・・。
もう少し調整したら、いったん貼りに来ますね。

あ。あと999が3/13日付で両方達成したみたいなので(祝
依頼前の準備に取り掛かろうかと。
そこで一つ相談なんですが・・・999最終勧誘呼びかけが、本スレ>471姐さんの書き込み(㌧クス!!)で、
日時でいうと、3/12 (14:20)の時点で「あと2.83日」とコピペされています。
それを見てあと約「3日」と捉えたとすると(導入前の方では集計時間のズレまでは判断つかないでしょうし)、
3/15の(14時)ごろまで駆け込み加入の方がいるかも・・・?なんて淡い期待をしてみるテスト。
それで、もし宜しければ 「15日付の集計までにメンバーリストに名前が表示された方」 で、
更新依頼用のリストを製作してもいいでしょうか・・・?参入がなければそれはそれで(w
でも万一滑り込み加入の方がいた場合、カワイソウだなと思ったもので。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板