したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

UD@お酒・Bar板 避難所(UDスレ設立準備室)

76ponshu@sake/bar </b><font color=#FF0000>(KE/aaNKg)</font><b>:2003/11/28(金) 18:00
>>72 plymouthさん
こちらこそ乙です。了解しました。

>>73 梓乃@DFVNdaek
いらっさい! (*´∀`)ノ[酒]~ ホット照葉樹林 ドゾー
それにしても狙って出したトリプなんでしょうけど、ユーモアイパーイですねw
スレタイの件了解でつ。とは言っても他板さんからの投票はどうしたものやら(汗
 #まさか投票されるとは思ってもいなかったです。

>>74
確かにご説ごもっとも。でも、Part1も2も1,000レス完走していない罠w
容量食うようなものばっかり貼り付けているからなんですが(大汗
で、投票乙です。

お、初カキコ?>MASATAN氏
投票乙でした。っていうか、その時間はまだ仕事なのではないですか?

どうも【UD】酔っ払いつつマターリがん解析3【@sake/bar】
がここにきて多いようですね。
もうちょっと待ちますけど、他のスレタイ支持が急に多くなるような事態でなければ、これでいこうかと思いましゅ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板