したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ポカポンタスの俺様が中心 弐

1328ポカポンタス</b><font color=#FF0000>(7BVSpuc2)</font><b>:2003/09/22(月) 19:04
よっしゃ トリップ出たぜぇぃ〜〜

お前ね、どうすんよの俺?
電話しちまったよ。んでやんわり断られてしまったじゃねーーーーかーー
お前のせいだ。 俺様は傷ついたぞ ちょっと泣きそうだポカポンタス
ウー君な、今日は仕事終わったんだけど、明日も仕事なんだとぉ 祝日関係ねーんだとぉ
気合入れてハイテンションで望んだのによぉおぉ
つーかさ、そりゃ仕事キツすぎて入院しちまうぐれーなのは噂に聞いてたけどな、
かっつって断りますか?!この女子の純朴をさー‥
100歩譲ってだ、仕事が大変だからだとしよう。
でもさー少しでもイイナぐれー思ってたら、遊ぶっしょ。逢うっしょ。ぐすん
そりゃ俺もね、「暇だから」を強調して誘ったから気分を害したかもしんないけど
とかいう心配までしちまうぐれーの勢いの純朴さと ストーカー気質
これやべーぇって。まじやべーって。止めて  いや止めるな うん
土曜日だったらていうOKが出たけどね。。こっちから電話するね とも言われたけどね。
でもコレッテよぉ、まさに なんだ あれだ 社交辞令ってやつのような気がした。
という訳だ。落ち込んだ。しかも暇だ。ああ‥ 誰か構ってくれ。
畜生  ほんと誰か探そう‥飲みてぇ

とかいいつつ ちょっとだけ刺激的で良かったなと思った。
あ、「病気大丈夫?」とか言うの忘れてた。    最低だな俺

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板