したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【香】新・桃色雑談室【愚】

1676椎茸子 </b><font color=#FF0000>(Ctakeqo.)</font><b>:2003/10/31(金) 14:46
どんだけ個人撮影が出回ってるのか知ってはいるよね?
裏で売り飛ばす事だってできる(違法だが)ま、↑も違法だが

やっぱ 撮影はどうかしてるよ これはみんな散々責めてるから言うの辛いけどさ。
奥が厳しい女だったら 不倫なんてできないって。
PC管理なんて そこらの普通の奥だったら メール送受信だってヘタクソだと思うよ
盆だって 結局PC管理のできない奥だから どの程度管理できるものか
わかってないもんな。 悪用する気なかったら 撮影は 常識あるやつはしない
ほんとに恋心芽生えて 大事に大事にされてて それから撮影考えなよ
アブノーマルしたいんだったら 危ないトコ出回ってもおかしくない
だったら アブノーマルにポリシー持った店とかでしなって・・

それにさ、既婚者ならわかるだろうけど 大抵金は奥が管理するでしょ
お小遣い制とかのくせに いっちょまえに既婚の男が不倫すんなって思うよ
給料は自己管理できる既婚男だったら 奥にPC管理されたり 厳しい事される前に
優位に立ってるはず。金使いたくないんだよ タダでできんだし。

盆がスキだけど奥が厳しいとか思ってるんだったら 奥にドスンと捨て台詞くらい
吐いてるもんじゃないの

よほど変な男しか知らないのか?そうじゃないよね?旦那はまともなんだもんな
じゃなんで そんな並外れた男を好きになれるんだ
まだ前彼で悩んでる方が カワイーもんだよ あたしが盆の近くにいるなら
絶対絶対こらしめてやりたいよ 二度と盆に関わるのはよそうって思えるように
仕向けたいよ。

まんざらじゃなかったら 個人情報隠して撮影なんかしない
もう いいカモ発見だよこりゃ・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板