したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大学七年生(o^ー')7にひとこと言うスレ

14大学七年生(o^ー')7</b><font color=#FF0000>(B4MAI1mg)</font><b>:2003/06/09(月) 01:01
>>11
がんばりますので、どうかよろしくおねがいします(`Д´)」ピシッ

>>12-13
>7さんは、依頼されるのがイヤなのか、削除されるのがイヤなのかいまいち分からないです。
>前者なら依頼を削除依頼するとか、2chに依頼してる香具師がいるからアク禁にしろとでも言って下さい。

そりゃー見たいスレが依頼されて削除されるのが・・・ですわなw
まぁ常に削除依頼をチェックしてれば別ですけど、たいがい見たいスレが消えてから
削除スレ見たら依頼出て消えてた・・・ってわけで。
俺はやっぱり依頼を出す「住人」側としてマターリ、かつ不満が少ないように
するべきかなーって思っちゃうんだよね。
削除議論っていうよりも、「削除依頼出し議論」スレあってもいいのかなw

コテハンスレ、重複、最初から板違いなスレは仕方ないけどね。
名前がスレタイにはいってればやむを得ないけど、赤シャツスレの1個やそこらが
あっても、ネタスレとして肝要されたっていいんじゃないとは思うけどさ。
(o^ー')7の主観(偏ってるがw)としてはね。
しかし、やっぱ自治スレがないのは問題かなぁ・・

>IDも無いし、一人か多数なのか分からないような…。
少なくとも、依頼出す人がストレートに削除依頼出したら一人だよね。

>即死判定引っ掛からなかったらじゃだめですか?
追記も兼ねて、誰がみても明らかな板違いはいいと思うけど(それも主観だけどさw)
たとえば毒男避難系スレは、それ相応の避難所もあるわけだし、誘導して依頼でいいんじゃね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板