したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆☆☆☆ 今、誰かいる? in 避難所 ★★★★

283彼と彼女と名無しさん:2004/01/05(月) 14:38
しかしながら狭いアパート内にためて置ける場所などもありません。
せめて写真にでも残しておこうかと思いましたが、それを人にでも見られたらもはや社会復帰できません。
どうすればいいのかわからくなり、いつのまにか私は涙を流していました。
すると彼は再び語り始めました…
「俺をどうしようもできないことはわかっているよ
 一時はお前の一部として体内に居たんだからな。
 ただ、俺のような存在も居たって事を忘れて欲しくなかったんだよ。
 親が苦しんでいるのを見て楽しいと思う子が居るわけないだろ。
 いつまでもこうしているわけにもいかない。俺のことを本気で考えてくれたのはわかった。
 それで俺は満足だよ。さぁ、流してくれ。」
私はしかし流すことをためらいました。
彼はやさしく語り始めました。
「どうして流さないんだ?お前の気持ちはもう十分わかったよ。
 俺は確かにこのまま消えるが俺の一部はすでにおまえの体の一部になっている。
 俺もこのまま流されても、いつか地中の養分となり作物や動物の肉を介して再び戻ってくるよ。
 さあ、お別れだ。俺の旅立ちを見送ってくれ。」
私はもう一度涙を流すと彼を送り出すためにペダルをひねるのでした…
私は彼の最後の言葉を聞くと少しずつ水を流し始めました。
しかし少ししかひねることができなかったのでちょろちょろとしか水は流れず
彼を送り出すほどには至りませんでした。
彼はいらついた口調で
「早く流せ、思いきって流せ!」
と言いました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板