したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(200件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

《新》代表を応援するサッカーパブをつくりたい! 2

169うおまさ:2004/02/21(土) 02:27 ID:r7T3GNGM
監督としては素人です。間違いない。
日本代表の実力を過大評価しているのはサポーターです。これも間違いない。
ジーコの実力を過大評価しているのがキャプテンです。これが一番間違いない。
俺も前言いましたが、ジーコは4年と言わず16年早かったです。
でもなったモンはしょうがない。じゃあ見せてくれよ 最後まできっちりと。
ジーコ嫌いじゃないし。というか大好きだし。というか本当に雲の上の人だし。
失敗してもいいじゃん。っつーか失敗しかけてるんだけどさ。
日本にとって成功し続ける事が本当に必要なのかどうか、それを教えてくれるのが結果的にジーコになっちゃうのかもしれない。
でも自分はそれでいいと思います。自分はアンチジーコの言ってる事のほぼ全てを受け止めて理解しても尚
彼が指揮を執る姿を見たいのです。最早変態。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板