したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が100を超えています。200を超えると投稿できなくなるよ。

【シュナ潤】サガン鳥栖を暖かく見守るスレ【ジーコJr】

98dancing@ますたろう:2004/06/20(日) 00:07 ID:z5qXpnGE
経営難のJ2鳥栖社長「減資できる自信がない」


 経営難に陥っているサッカー・J2鳥栖の古賀照子社長は19日、Jリーグから支援の条件として求められている、今月末を期限とした100%減資について、現段階では「(達成できる)自信がない」と減資の見通しが立っていないことを明らかにした。

 株主に減資を求める同意書の返答は169人中65%(15日現在)にとどまっているうえ、「同意書は返信しない」と明言する株主もいることから、返答期限である今月末までに全員からの同意を取り付けることは極めて困難な状況で、Jリーグの支援が受けられなくなる公算が強まった。

 読売新聞の取材に応じた株主の一人は、「減資が完了してJリーグの支援を受けても、現体制のままでは、また同じことの繰り返しなので、同意はしない」と話した。ほかの複数の株主も同様の意見という。

 古賀社長は「株主への説得は手分けをしてやっているが、私には補強などほかの仕事もあり、手が回らないのが実情」などと説明。「ただ、今、何をしなければいけないかは分かっている」として、株主への説明などには最後まで努めるとしている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板