したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

巨人戦中継がテレビから消えるかもしれない…

3矢球</b><font color=#FF0000>(sVIg2yUM)</font><b>:2003/09/17(水) 13:57 HOST:kcf.dendai.ac.jp
ちょっと厳しいことを言うようで申し訳ないですけど、俺としてはこのぐらいでやっと普通になったと思います。
今までがおかしすぎました。他球団の試合は土日のデーゲームのみで1時間か1時間半ぐらいしかやらないのに、巨人戦必ず放送して、いつも延長あり。
消化試合になるまでは必ず延長付きの中継。
サッカーだって、日本代表戦ぐらいしか延長しませんよ。
これはあまりにもおかしすぎました。
長年この体制でやってきたわけですから、いくら巨人人気が下降線をたどっていても巨人戦中継がなくなることはないでしょう。
ただ、延長だけは止めてほしい。これをきっかけに延長は廃止すべきだ。
延長放送なんて、他球団ファンのみならず、巨人ファンを除く全ての視聴者を舐めてる!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板