したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

献血の問題点と将来像

46日下 一男:2009/03/08(日) 11:04:22
 丁度今しがた臍帯血事業についての事で別のスレで書き込みをして、いろんな投稿を読んでたらたまたまシモヤマ先生の文を読みましたので回答します。
 私が考えているのは、この世で一番怖いのは「原理主義」を忠実に守る人達が一部にある、という事です。アメリカにある「経済至上原理主義」、イスラム教における「イスラム原理主義」=これがテロに結びつく、日本においても同様な事があります。ほんの一部ですが闇の世界は存在してます。相当数の読者のおられる「論談」でも度々これに該当する投稿が見受けられます。この「論談」を是非参考にして下さい。
 さて本論ですが、日本赤十字社は全く関係ないです。ただ私が心配したのは一部の右翼と一部の創価学会関係者の間に繋がりがある、という事実です。映画監督の伊丹十三さんが暴漢に襲われた時にもそのような報道が週刊誌に出ましたから。また東村山市の女性市議会議員が自殺と新聞紙では報じられましたが、万引きされたというお店が創価学会員で、取調べをした警察官が同様、八王子地裁の判事が同様です。結局は自殺で処理されましたが、彼女は創価学会に対してある重要な情報を持っており市議会で追求する事になってました。ところが自殺です。それも履物は別々の場所で発見されてます。これが自殺ですか。
 次にこのスレのシモヤマ先生は霜山先生と別人と考えています。と、言うのは、私の質問に対して全く回答してません。更に高橋先生の直筆があれば私は何度も高橋先生といろんな相談をしたり、ニプロの人達を交えて会合してますのでその時の高橋先生のメモを持ってます。ですから高橋先生の文字と照合したい、言ってるのです。
 良い回答をお待ちしてます。お元気で。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板