したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

絶対に許されないこと

1TK28:2003/12/12(金) 19:59
私は高校3年の時、中学2年の妹に性的暴力を振るってしまいました。
そのころは大学合格がすでに決まっていて浮かれて酒を飲んでいました。
それから自分を避ける妹に強引に謝ったんですが、台所で包丁を向けられて
近づいたら殺すと言われてやっと自分のしたことの重大さに気がつきました。
それまで妹はやさしくて他人を傷つけることを嫌っていたので妹の変貌振りに
とてもショックを受けました。
それからすぐに大阪で一人暮らしを始めたので妹と同じ屋根の下で
暮らしてはいません。11年経った今でも実家に帰ると妹の様子が
おかしくなるのでなるべく帰らないようにしています。
近づいたら殺すと言われてから一度も妹に口を聞いてもらってません。
最近好きな人ができて結婚の約束をしました。
彼女は心に傷があって妹のこととも重ね合わせて守ってやりたいと
思いました。
でももし彼女に自分が妹を傷つけてしまったことを知られたら
彼女も傷つけてしまうと思います。
彼女に理由もいわず婚約を解消しても傷つけてしまいます。
自分のせいで対人恐怖症になって精神科に通って苦しんでいる妹が
結婚のことを聞いて許してくれるはずもありません。
自分はどうすればいいでしょうか?
何もかも捨てて死んでしまいたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板