したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【海外マジック通販】トラブル解決専用スレッド

11草 </b><font color=#FF0000>(Ff25ZJps)</font><b>:2004/03/22(月) 19:25
>>9-10
まずしなくてはならないのは、早急にカード会社のサービスセンターへ電話
をして、何月何日のProshopでの利用分で、実際は$○○のはずなのに$○○
の請求になっている事を一刻も早くしらせなければなりません。
その場合、「インターネット通販で買い物をした」とは言わない方が良いと
思います。何故なら、法律によりカード会社はインターネット通販で生じた
金銭トラブルに関して責任の義務が無いからです。「電話で注文した」と伝え
るのが良いと思います。その際、Proshopの電話番号と住所、Peter Whitemanの
名前も伝えてください。一刻も早く。絶対に「インターネットで買い物をした」
とは言ってはなりません。
その上で次の様な、無駄の無いメールをPeter Whiteman宛てに送ってください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板