したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【国内】マジック通販の知識・手品板編1【海外】

895名無しの愉しみ:2004/08/21(土) 22:18
>>892
>コールバック要求なんてちょっと異常だと思う。

少し知識の無さにも限度があるのでは?
コールバックというのは、外国へ安価な電話料金で電話をかけるシステムの
ことを指します。どこが異常なのかまったく分かりません。
私のように海外から頻繁に品物を輸入している者は、この合法的で便利な
システムを契約し使用しておりますが、何か問題があるか、非人道的とでも
仰るのですか?

>ましてやいついつまでに商品が届かなければ返金しろなんて
最初から言う?

私は「過去に何回かペンギンを利用しました。」と記したはずです。
誠に怠慢なことに、いつまでも何ヶ月経っても品物は送られてきませんでした。
その時の品物は未だ送られてきていません。
その際返金要求を申し出ましたが、ペンギンのshipping managerからは、
言い訳すら言ってきません。
ですから、コメント欄に「何月何日までに品物が到着しなかったら、無条件で
全額返金して頂く。」と明記することにしたのです。それからは、ペンギン
に限っては、書留国際郵便物扱いで送ってきます。
しかしコメント欄に何も書かなければそういった取り扱いはあちらはしません。
過去にペンギンに関しては3回未到着が私の場合ありました。数ヶ月前の
この3回めの未到着に関しては、全金額の返金と二ページに渡る謝罪文が
書かれており、二度と過ちは犯しませんので、ショッピングを続けてくれとの
内容が記されています。

>あちらからわざわざメールが来るぐらいペンギンから物を買っておいて
「肌に合わない」ってのもおかしいよ。

誰がペンギンから、入荷のメールが来ると書きましたか?
「メールが来るぐらいペンギンから買っておいて肌に合わない」とは
一言も書いていませんよ。
入荷の「カタログページには載せない品物」のメールが来るのは、他店からです。
ペンギンから来るメールと言えば、ジェイ・サンキーの新商品の案内、いくら
買えば何ドル安くするとかのビジネス勧誘メールのみです。

もう少しあなたは、他人の書き込みを奥まできちんと読んだらどうですか?
こんなことで貴重な時間を割きたくはないですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板