したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【国内】マジック通販の知識・手品板編1【海外】

763名無しの愉しみ:2004/07/14(水) 10:51
インビゾ・トーチは以前からもっておりますが、一歩間違えれば火達磨に
なってとんでもないことになります。
私が買った時には$25.00だったのですが、その時とは改善されているかもと
買ったのですが、まったく改善されていません。現象が終わった直後では
火が止まらない場合があります。実際にアメリカで数件の事故がジニーで
報道されたのを憶えています。火が止まらなければ、どんな状態になるか
買った人なら分かると思います。一応買いましたが、あの時の恐怖は
二度と味わいたくないので、使いません。本来ならば返品したいぐらいです。
インビゾ・トーチは非常に危険だと言っても過言ではないと断言します。
カスネタ以下の何物でもありません。
G'sは解説書の中で「当方は一切の責任を負いません」と書いてますが、
この商品に限っては安全度に自信がないのだと思います。クーリングオフの
法律は、マジックショップでも法的に避けられません。危険と感じた人は
堂々と返品するべきです。生命にかかわる問題です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板