したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ

991すと:2004/12/02(木) 16:02
>>mathさん
あ、それ自分もたまたま2〜3日前に読みました(笑)実に納得ですよね。
あの方はレパートリーが少ないとか言われてますが、それは、高い品質を
維持しようとした結果なんでしょうね。
もちろん、毎日のようにメディアに露出して、いつも違う手品をある程度の
レベルを維持しつつコンスタントに見せている、ふじい氏のような方も
素晴らしいです。どちらも良い。

ほんと、隅々までパーフェクトを維持できる演技は、数を増やせないですよね。
毎日のように水を流してあげないと、すぐに淀みが…。

最近、遊びでビデオ撮影してるんですが、映像は、ひょっとすると鏡より
勉強になりますね。鏡ですと、「ウ、いまのは良くない…」という動きも
リアルタイムに流れ去ってしまうので、そのままスルーしてしまう。
しかも、鏡自体を見ながら、微調整しつつの動きなので、素でやっている
時に発生しているであろうミスに気付きにくい。

映像ですと、何度見てもシッカリダメなので、お尻に火が付きます(笑)
修正案を出して、トライ&エラー。確定して再撮影。
人に見せて意見も聞けるので、これ、最近のお勧めです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板