したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ

435neo:2004/01/17(土) 12:28
すとさん
やってみたいマジックに映画のパロディーってのがあります。
コメディータッチの舞台のような演出で例えばネオの格好をして、あの映画的に
やってみたい。マリックさんのモノマネをしてる方をテレビでみて思いつきました。
普通にマジックをやっても見る側としては普通のマジシャンにしか見えないのは
つまらないかなと・・・、何かアイデアを持ち込んでやりたいと考えてます。というか
そういった物をみたい。私が個人的に。
カッパーフィールドのフライング等のストーリーを感じさせるエンターテイメント、
を演じる人をみたい。でなければやってみたい。
世界観のしっかりしたマジックが出来るようになれたらいいなと。テレビ受け
するもの、そんなものってどんなものかな?って最近は考えてます。

トヒさん
根尾さんですか。違います。(笑)そういえばあの方のレクチャーノートが
あったはずだな。どこだっけ。
MATRIX2003!!!買いました。(笑)
映像的には魔法でした。良いマジックではないけど、新しい(時代を反映した)
マジックだな)と。インターネット世界ならではのマジックだと思いました。
現実には演じられない、とおもいましたが、マジックの可能性を良い意味にも
悪い意味にも感じました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板