したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ

303トヒデルアルデヒド:2003/11/16(日) 09:00
欧米の方は行儀がいい、というのはあるかも知れません。
統計的に有意差があるらしいとかいう話は聞いたことがあります。
外国の方に見せたことも何度か有りますが、一口に海外といっても
いろんな国がありますよね
中国・インドの方には途中で手を掴まれたことがあります(笑)。

>こういう事を書くと、「観客との勝負になってはいけない」という類の
>文章を引用されそうですが、勝負を挑まれた以上、負けちゃダメです。

勝負してる雰囲気とかは微塵も出さないで、上手いことかわしながら
絶対に追えなさそうな物をやってみる。勝負はしないけど負けない、
みたいな。
下手(へた、じゃなくてしたて)に出ながらも場をコントロールする、
というかなんというか。結局は手品師が不思議なことをやっている
においをほのめかしつつ、お客さんに花を持たせるような手品を
やってみる、とかやってますかね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板