したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ

203ふじいあきら </b><font color=#FF0000>(yLKYnphY)</font><b>:2003/10/23(木) 02:05
>193
えっと、レス遅れてスミマセン。質問があったようなのでお答えします。
といっても、にゃふーさんとトヒさんやshuuさんが答えてくださってい
ますが。

あのネタは、僕が10年以上前にある方に見せられて教わったものです。
ですから、別に商品になった事実はないどころか方法論も一言ですみます。
現在の僕の方法は、それから試行錯誤して考え方を変えています。僕と
同じ方法を実演するには数年かかりますので、「簡単」ではありません。
(問題1)

そして、あれが僕の方法と違うものだった場合、「ふじいあきらが使った」
は嘘にないります。(問題2)

最後に、僕の名前を勝手に使って宣伝した。(問題3)僕の名前を出す
ことで効果を得られるなら、僕に利益があってもいいはずです。
効果がないなら、名前を使わなくてもいいじゃないかと思ったのです。

僕が抗議した理由は以上です。

結果として、彼とはきわめて紳士的に話がつきました。

最後に他の皆さんも書いてくださっていますが僕は出品取り消しを
迫っていません。誤解なきよう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板