したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

最近多くのBBSで話題の韓国の反日問題

20タコ×カニ:2006/04/19(水) 14:54:15
まあ、韓国の人がどうあれ「海外で胸を張れるのは日本人であった」って事に自信が持てたので
それで良し!ってところではないでしょうか。
怒りに我をわすれて相手を批判しても、話し合いにすらならないんですから。

大切なのは、今後の日本国内の問題です。(特に政治と法律)
あのHPに書かれているような事が起これば、日本は国民を含めて外国人の言いなりになってしまう。
つまり日本は独立国でありながらも、どこぞの国の植民地と同意となり最終的には食い物にされ衰退
する可能性も高いんです。
日本の政治家に外国の工作員が紛れ込むことを許してはいけませんし、世論に大きく影響を与えている
マスメディアにも外国寄りに日本人を洗脳するような事をさせてはいけません。(既に侵略は進んでいる)
あのHPは日本の危機を知る上での単なるきっかけに過ぎません。
政治には無関心なんて言っている内に、気が付いたら日本の産業も崩壊し、世界に誇る経済力もガタ落ちに
なり、明日の食費にも困るような時代が来るかもしれません。
(チャチャさんの不満じゃないが、純粋な日本人は全員パートで低賃金で使われるって事もありえる)
今、考えなければならないのは「韓国の人が何を言ってるんだ」と反論するより、日本人の一人一人がその
危機に気がついて、少なからずや何らかの行動をするという事だと思います。
例えば選挙で1票投じるにも、ただ単純に政党の演説やTVの評論・そして単なる立候補者の人相だけで
決めてはいけないんです。特にTVや雑誌は世論を操作していますから。
過去こんなこともありました。これはだれにでも経験があると思いますが、私の長女の友達の親が選挙に
なると公*党に票を入れてくれと何度も頼みに来ていたんです。
どこでも良いから・・頼まれたから・・と言うのは、とんでも無いことです。
幸いインターネットには政治家の裏を取るには、これでもかと言うほどの情報があり、その上で日本を
守るのは誰なのかをしっかり選んでほしいんです。
もちろん選挙の棄権なんてやめてください。
大事なのは、今、日本国を日本国民の手で守らなければならない状況であると言う事実なんです。

しかし、その事実を知らない人が多すぎるのが問題で
我々に出来る事は、一人でも多くその事実を日本人に伝える事でしかないと思うんです。
あのHPを目にした人は、あのHPのリンクを他の掲示板や自分のブログに貼り付けるだけで、
その事実を知る人が、ねずみ算で増えて行くはずです。
と言う部分で、見た人にはこの活動に協力を頂きたいと思ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板