したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

大海物語はどうかな?

99ちゃちゃ☆:2005/04/29(金) 07:36:12
単発さんこんにちは&おめっ!(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
ハマらず当たるのは本当に気持ち良いですね。うらやましい・・・w
7連でストップしかも隣同士同時ということからいえば、単なるホルコンによる仕業です
といっても「とめてやった」みたいな悪意やいたずらではないのです
ホルコンとは普通にシマ→ホール全体の調整をしているだけで、それによる何かしら偏る兆候を私は感じ取っているだけにすぎずこれがあるから「あそこが見切りだった」とかわかるわけです。
要するに当たりは回っている(平等??)のですから一旦単発さん達の付近の台での当たり時間が終了しただけに過ぎないという見解
ブロックごとに「当たれる」台がまわっていると想像してください。どんなにすごいリーチがきてもはずれる台。「当たりたがっているのに当たれない時」って感じた事ありませんか?
台自身は当たれる波にきているから反応しているんだけど、ホルコン的にブロックが回ってきていない状態です。
そういう風に考えながら島観察してみると以外におもしろいですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板