したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

大海物語はどうかな?

130sada:2005/05/30(月) 22:50:22
うんうん、早いかかりがあったらやめられないわ〜。スロと違ってパチは回してなんぼだもんね。
おまけにもうちょっと遊ばせて〜、っていう気持もた〜っぷりあるしね〜。
ましてある程度回る台ならなおさら回さなきゃ損、って思っちゃうよ、私は。
最近パチは新海M56ばっか打ってるんだけど、6箱積んでも飲まれちゃうんだよ、むかつくわ〜。1200も回したら単発の一つでも出てくれよ!って感じするよね?
波が悪い台だとは思わなかったのに気がついたら左隣りの台がドカドカ出始めた。こりゃ追っかけても無駄だな、と北斗に逃げてなんとか勝って帰れたけど、パチで使った時間がすっごくもったいなかった。出たところでさっさと帰れば3万以上勝ってたのに。
0.5kで引いた当たりはあとが続かなかったら飲まれるパターンが多いです、私は。出るときはそのまま出っ放しで大勝ちコースに乗れるんだけど、そうならなかったらいいところで見切りつけて退散しないと大はまり台に転身しちゃうみたいだよ、私が打つ台は。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板