したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

皆さんの台選びの基準は?

60makegumi:2005/06/17(金) 03:12:42
エクシブさん、オイラはあなたが常勝なのかとか、誰かが常勝だからどうだとか、を言ったのではありません。
少しでも多くのその他の客よりも勝てるような工夫をすることは、楽しみ方の筆頭です。
そこで、マークというような行為があるかないかということを意見したのです。
ホルコン攻略的な遊戯方法がマークされると思う理由は、常勝になれるからではありません。
多くの一般客に店側からみれば好まざる行為を広めてしまうことにあると思うのです。
カニ歩き、小額勝負、連即止め、などなど、そのどれもが遊戯時間や遊戯金額の現象という悪影響を及ぼす上に、さらにそんな手法で勝ちを拾い続けられれば、それがツキであっても他の客に良い影響などないと思えます。
それらを踏まえて、遊び、また店と戦うような姿勢と、遊戯という行為のバランスがとても難しいものだと思ってもいます。
店に好感を与えて立ち回ることも一つの攻略と言うか遊び方でもあるように、オイラなりの勝手な、対:店という考え方の必要を意見してみたのでした。
すご腕の雀ゴロは、絶対に客を殺しませんし、客を飛ばさないように配慮をして生き続けているように、店のなかでは人や店という相手との交わり方が大切ではないでしょうか。
オイラは自分の嗅覚で嫌悪感を抱く相手とは、いろいろな方法でゴロを撒き遊ぶのが好きなのですが、普通のお客へも悪影響を及ぼすことも多々あり、いつも『遊び方』には考えさせられています。
店と仲良く愛想を振りまいて、その他の客とも仲良くしながら上手に立ち回ることだけは、もっともしたくないアマノジャクでも、自分以外との絡み方にはいつも気にしています。
立ち回りでマークされたと思えたような時の対処の仕方もパチンコの攻略法を妄想する遊び方の一つであると思っています。
酔っぱらいなので何をいっているかわからなくなってきました。がそんな感じで意見したことはわかってください。ってどんな感じかわかってくれるかな?おいらにもわからんちんだから無理かな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板