したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

時短引き戻し率

7makegumi:2005/02/03(木) 22:17:41
>>6海地蔵さん、オイラはその展開は、仮に
・4連(単発後→時短中確変引き戻し3連)
・6連(確変5連後→時短中単発)
・8連(確変2連後→時短中単発→再度時短中確変5連)
の計初当り3回だったとも思えています。
---------------------------------------------------
もちろん自分で打っていないので、『初当り3回』といった例で考えただけで、時短中の当りが『初当り』だった可能性も考えられます。
特に時短中の『ノーマル→走り当り』だった場合などは、『隠れ確変』の最中の『ノーマル再始動』であったのではないかと考えもします。これは、初期の新海M27の頃には、感じていなかったほど、最近の新海では『隠れ確変』を肌で感じていて、背景の色に惑わされない気持ちを持つようにしています。
--------------------------------------------------
また、その顕著な例でアチコチのホールで体験しているのが、
・確変中の『保留切れのなかった120(140)回転未満の当り』と
・時短も含めた『保留切れのなかった120(140)回転未満の当り(時短後20(40)回転未満)』
この二つの当りの同類な匂いです。
-------------------------------------------------
仮に、『確変天井』というモノが有り、その条件として
『保留の切れない120回転の<連続回転>』が条件であるならば、
また、天井条件がクリアされる仕組みもあるのではないかとも思っているんです。
--------------------------------------------------
ですから、初当りが単発であろうとも、その後、如何に継続回転を時短も含めて遊技させるかと本気で見ていますし、だからこそ初当り単発でのデモ出しや時短終了即止めは、絶対にしないようにし、さらに徹底したオヤジ打でハンドルから手を離さない様な打ち方も交えます。
『初当り単発』は、『お座り一発/単発・即止め』や『その後の変則打ち』をするキリシタンへの『踏み絵』が隠されていると感じて、『隠れ確率変動』という妄想を抱いています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板