したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホルコンなどへの疑問のある人集れ!!

505タコ×カニ ◆k11/f4Kc0Y:2006/08/08(火) 10:08:29
>熱暴走で手榴弾に使えないか?
確かにクレイ2までの時代は、大電流で高クロックを無理やり実現していましたね。
クレイ2は水冷水槽から冷却液を抜くと15秒くらいでLSIが熱で溶け始めるとかw
CPUクロックは確か4GHzくらいでしたっけね!
今ならパソコンのCPUでも冷却さえできればそのくらいは行けますもんね。

>実際に検討をしているメンバは知る由も無いですが、技術系の意見が反映されているのか非常に疑問です。
いつもながら、あっちでの解説者は、エセ技術者が多いです。
真面目に突っ込んでまともな回答が返ってきた事がありませんね。
自称SEを語り(たかがパチンコのCPU基板にSEなんて必要なわけが無い)大学系のHPの文面や
プログラムソースをコピペして、あたかもエンジニアを装ってますが基礎が無いんでね。
知識といえばせいぜい電子部品の営業マンレベルですね。(その部品が何なのか知る程度)
以前の争いでは、最終的にホストだのニートだのと自白していました。
(複数のネカフェを使った一人芝居?)
で、SEは知り合いに居るとw 笑っちゃいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板