したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

確変中の【ハマリ?】について。

46タコ×カニ:2005/02/03(木) 10:06:29
明らかに途中で仕事を投げだしたとしか思えないですね。
しかし、その節々に後で映画で使われたシーンが出ているんですよ。
字幕の問答に全く関係もないシーンが何のつながりも無くポロポロと。
つまり、あの段階では、いくつかの作業は継続されたものがあったと言うことに
なります。映画版でリメイクされた25話Airは、恐らくTV版で本来作成される
べき原作者の意図に忠実な脚本によるものだったとは思います。
最終26話、この時点では既に原作そのものが無かったのでは?と言うような
こじ付けで終わってしまいました。
それまでの多くの疑問を一つも解決せずに。
ゼーレの本来の意思、碇ゲンドウの反乱の真意、シンジの母が消滅したのは実は
エバンゲリオンと融合したのでは?、チルドレンって一体どういう子供?
セカンドインパクトを起こしたのはそもそも何をしようとしたのか?
おかしくなり始めたのは、そもそも23話あたりからではなかったのか?
それらのもやもやが残ったままです。

っと、アニメオタクでもあるタコ×カニです。
今は、ガンダム SEED DESTINY が一番の楽しみです。(家族全員)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板