したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

全てのオカルトを排除し、パチンコを数学と技術から捉えるスレ。

59makegumi:2004/07/31(土) 22:26
どうもあなたのスキルと言うやつは、店がお客の為に意図して調整した台を一般客よりも素早く奪い、その台を打っていれば勝てる、そう言う台を見つけ続けていけば勝てるというスキルで、実は店から教えてもらえればもっと簡単に決着が付けられるスキルですよね。
素人やそれ以上のパチンコ業界人のだれの意図も超えた結果を新しく産み出すような技術ではなく、その日暮らしの技術としか思えません。
以前、あなたは、わたしに、プロに対して失礼では?と投げかけましたが、
プロというフィールドは、パトロネージュか生産が無い限りプロではありません。
あなたは『プロフェッショナルな泥棒』という過った言葉を使用しているひとりです。
美味しいゴミを上手に漁って生活を続けている『ゴミ漁りのプロ』もお友達ですか?
そんなものはプロでは無いぞ!!勘違いして社会にのさばるな。謙虚に控えめに大人しく、生活圏での余った汁をすすって姑息に生きていきなさい。
プライドは捨てなさい。その努力や技術の多くを公開できる度量があるならば、『優れた遊技者』という括りで見てあげますが、いかがですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板