したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

業界動向や不正に対しての認識は必要か?

124セキティ:2007/07/07(土) 06:25:45
>>おハゲさん
ご回答有難う御座います^^v

全然しつこくなんてないと思っています。だって事実ですから。
むしろ今の自分の方がパチンコを取り巻く環境に敏感になり過ぎていますので。
正直なところなにも知らずに打っていた頃、プレッシャーを感じつつプレイしていた頃の方が精神的に楽です。

今は… まだ本質知ったばかりで混乱中です。
ホールで多くの方と出会い、店員とも親しくなり、、彼らのこと、自分のことを考え始めると。。。
パチンコは巧妙な詐欺です。
多くは話ませんでしたが、お世話になったパチプロと言われる方の今後を考えると…。
愚痴すみません。

オレオレ詐欺は知りませんが、マルチ商法なら身近に実感した経験があります。(ボクは参加しませんでしたが)
はっきり言って洗脳です。 
洗剤・家庭用品のカテゴテリーでしたが集団旅行・キャンプファイアーなどで親睦を高めるという…。
若い方にとっては甘い誘惑ですね。公認合コンみたいなものですから。

パチンコに関してはどうすればいいのか自分でも踏ん切りがつかない日々なのです。
マケさんの仰る通り、気分転換ができればいいのですけどね。

もう、おハゲさんの仰る通りです!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板