したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談の広場3

71おハゲ:2004/07/22(木) 23:55
ちゃちゃ☆さん、こんばんは。
おハゲは、ホルコン派ということではないんですが、
気のせいかも知れませんが、個人攻撃をされているような気がしてならないので、
悪徳ホールでは、実際にそのようなことをするのか知りたいだけです。それとも単なるスランプなのか?
ご存知なら、教えてください。場合によっては、立ち回りを考えなければと思っています。

?さん、親切なresありがとうございます。
BBSではそれ以上は、やっぱり公開し難いでしょうが、迷惑にならない程度で教えてください。
自分は、どちらかというと、短時間しか打てないときはホールに行きません。
基本的にとことん打ちますので、ホルコンされやすいタイプだと思っています。
このような打ち方は、?さんの実践されている攻略法では、やっぱ「お客さん」となるんでしょうか?
一日打つんだったら、台や店をはしごしたほうが良いんでしょうかね?
当分、悩みが続きそうです。勝手をいって申し訳ありませんが、みなさん、アドバイスをお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板