したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

台の波を研究しよう!

8ちゃちゃ☆:2004/06/17(木) 20:07
ただいまっ!最初に言っておきますが、よこやりや、冷やかしやおちょくるとか絶対止めてくださいね。
波研究をしている人なら何を言っているのかわかることも、見た事ない人には何を言っているかわからない事もあるかもしれません。
それから、こういうのって、信じる信じないとかというよりも当たるか当たらないかということで、実際ずっとグラフを追いかけてきた人と現実においてのやりとりを目的としているので妄想の範囲での批判だけはやめてくださいね。
グラフについてちゃちゃ☆は独自で2年間研究してきました。たくさんの波とデータを取ってきました。そして波にはいくつかのパターンが存在する事。
それがお決まりパターンであったり複雑に絡み合ったり。単独で行動しているようでやはりホルコンとの関連もある。
グラフ&ホルコンが最強の攻略法だと信じて日々データロボにかじりついてます
波を見ている人はここにも多くいらっしゃると思います。そして思ったところで当る日もあれば当らない日もあるのは何故か?
波を見る人は、回るからとか、回転数だけ見て台選びを絶対にしません。自己投資金額の限度以内で当る台、もしくは伸びていく台を各自波から読み取っているはず。
いろいろなパターンのどの位置から打ち出せば効率がいいでしょう。
また、波が切り替わるポイントについても知らなくてはハマル一方ですね?
ちゃちゃ☆は波研究において多額の投資をしてきました。そのすべてをさらけ出すほどの力量は持ち合わせてはおりません。しかしこのスレッドで質問や悩みを書いてくださった人にはちゃちゃ☆なりのアドバイスをしたいと思ってます。そしてここに、波の達人が大勢集まる事も望んでいます。でもマイホールに達人はいらない。複雑な思いを寄せたままのスタートになってますので、少しでも不愉快な事があればすぐに退去するつもりでいますので。。よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板