したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

台の波を研究しよう!

76おハゲ:2004/07/09(金) 10:09
シグマXさん、おはようございます。
>>75 違うと、思いますよ。
自分は、特に波についての研究はしてませんけど、常に波も確率の意識しています。
朝一で台を選ぶ時は、前日及び前々日の大当り回数と、その出方の傾向、それと確率を見ます。
朝一じゃない時は、その日の確率と出方の傾向をみます。
打っているときも、例えば300〜400回転で当りを引き戻しながら出たり入ったりで10回当って5ケース持っているとすると、
次は、600〜700回転させても、きっと、いっきに連荘が来るから大丈夫かな、などと確率と波を常に意識してますよ。
自分は、過去の経験をもとに、記憶を手繰り寄せ、波を意識しながら打っています。
ただ、自分が予想で描く波は常にポジティブで、いつも上向きなんですよ。それで痛い目にあっているんですけどね。

正直なところ、蝉+以上にはなりたいんですけど、今のところそれで生活しようとは思っていないんで、
あんまりストレスにならないように、攻略方法も自分なりに楽しんでいるところです。
だから、自分としては、波とかボーダーとかに固定せずに、いろいろ楽しみたいと思っています。
それがストレスになるようだったら、核開発の手助け(勝手な思い込みです)までして、やろうとは思っていません。
質問の答えになっていないかも知れませんけど、そんなところです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板