したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

台の波を研究しよう!

605makegumi:2005/02/17(木) 19:15:46
呼んだ呼んだ!!おひさしぶりですね〜。
ダ〜リンはLOVELOVEですか?以前はロムの種類などを教えていただきありがとうございました。
今、オイラは、PCの前で仕事中で今日はこのままエンドレス確定。
sadaさん、>>246>>248の時や、極めは>>256の話が頓挫していたじゃないですか。
あなたの研究が、できるならば、もっとここでタコ×カニさんやリバさん、おハゲさんなども交えて意見交換できたら最高だと思っていたんですよ。
お子さんのことで大変なのかもしれませんが、是非こちらのこのスレに参加してくださいよ。
たなチュウさんとは他で交流でもありますか?なければたなチュウさんにも是非あなたの意見なども伺いたいですね〜。
ちゃちゃさん、sadaさん、たなチュウさん、リバさん、おハゲさん、ゆあなさん、姫、番長さん、パチ生さん、などが波研究の意見交換したらスゴイド〜〜(よいこの濱口風)
オイラは退場!静かに見させていただきますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板