したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

台の波を研究しよう!

133ちゃちゃ☆:2004/07/11(日) 15:41
makeさんの質問はわかりにくいよ。グラフを文字にするのはホントむつかしい。見て語れば一目瞭然なのに。同じラインという表現もいくつにもとれますので。
むつかしいプログラムが理解できなくても当たりがひけるのよ。計算式もある時期考慮して必死で計算して台を探すも時間の無駄で、エクセルで前日大当たり回数と確変・単発の回数より朝の初当りまでの回転数を計算する。そんな表をコピペして持参して参考にしていた時期がありました。それでもその中で少しでも早く当たる台を見つけるようになるでしょ?当たり前だけど。そうなると今度は計算は必要なくなる。当る台の特長みたいなものが見えてきたりする。そういったものが、グラフがなかったホールで打っていた時はデータから。グラフを見るようになったらめんどくさいデータからわざわざグラフ化する必要がなくなってというように、単純化されてきた結果なんですよ。簡単に台を選ぶ為の参考に波を見るのです。そしてその際に気をつけねば当るはずが当らなかったという罠に落ちるんですよ。だから意見交換していきたいなと思ってました。
makeさんの質問に的確にお答えする知識は持ち合わせてません。何がいいたいかわからないから(*^▽^*)
連チャン回数は最初から決まっているという人がいます。確変継続打法をいろいろ試みましたが、連チャンはいつまでも続く保障はなく終わる時は何をしてもあっけなく終わってしまいます。もしも確実に連チャン継続できる人がいるなら、そのスレッドを立ててみればいいですよね♪みなで研究するのはおもしろいわ。確変中はまる事によって総回転数をあげ、エース台が実はほとんど回してないにもかかわらず総回転数を伸ばす必要性は?そういうのは専門的に詳しい人がいるんではないでしょうか?私に聞いても出てきませんわ。ごめんなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板