したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

あちらの掲示板の方との意見交換スレ

40酔狂人 ◆CfCf/rv9v2:2006/08/25(金) 20:24:01
中学2年位までに訳ありの隣人が居りまして…手の指で10が数えられないという人が。
その人と10年位後に某店で会って、ちょっと話をした時に「客数に合わせて変更」、
見たいな事を言っていた気がします。個人的には打ち止め台が出ても開放するかは店次第?でした。

なんというか、その日の売上を目安にして追加開放をする印象でしたね。
その点、確率ではなく”勝率”として明かに操作はしていたと思います。
店によっては午後6時に一斉開放みたいなものも有りましたが、平台(ノンデジパチ)ばかりで、
上手い人でないと再度の打ち止めは難しい印象でしたし。

デジパチは種類(機種)によって256回転の天井!やストップボタンの移行法則があったので、
初期の頃には攻略プロみたいな事もしてました。やがて責任ある職席についたので、止めましたが。
それこそ、その頃(〜'86)は検定も無く、今から考えると危ないものが有ったのでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板