したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談の広場2

395makegumi:2005/04/07(木) 01:07:45
おハゲさんの言う『今はすぐに天井がくるような気がします。
パチンコのスタイルが変りつつあるんでは、と思います。』
には、非常に同感いたします。
初期投資金額の値上げ、射幸心を煽らないためのリミッター、
検定に要する諸費用
某ダニムラが言う様な『夢の様な大爆発』などまさに夢となっているのが現実ですね。
まさに今、新台でその夢のような10万円〜30万円の出玉をどれほどのファンが体験したことがあるのでしょうか?
仮に台にその性能が存在していたり、その波があっても、座った客のすべてが平等に得られることは無いのでは?
今のパチのスタイルの先駆者がちゃちゃさんたちなのかもしれませんね。
パチンコと近隣諸国との関係は、いつも頭の片隅に置いていないといけないと思います。
オイラは昔から(オヤジが手動機の羽根モノを打っていた頃に)パチ屋の中は治外法権であるように言い聞かされていましたが、いまでもそう思っています。
教科書問題、領海問題、歴史解釈、どれをとっても和解や相互理解の溝は埋まらないままの外交。
パチやサッカーはその影響を受けないでもらいたいものですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板