したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談の広場2

389makegumi:2005/04/06(水) 18:26:25
そっっか〜、よかった。あまりにもパチ人口が減ったようで正直困っていたから。
だって『勝つ』ということは『負ける人』の多くの上に少しだけ残る結果だからねえ。
やる人が減れば勝てるひとはもっともっと居なくなる。
たった1人でも勝てる人がいるならば別ですけどね。
ギャンブラーの勝ち組は人の捨てたお金を拾って、ひとの悲しみを踏み台にして喜びを得るのですから。
けっして全ての生き方にそれをまっとうしているわけではないでしょうが。
ところで回収期って昔はタダ闇雲に打つ人がヤラレていたような気がするけど、
最近は、タダ闇雲の方が勝率が高い気がするのはオイラだけかなあ?
なんか周りではいろんなことをチョコマカしている人がみんな負けているけど。
ネットや攻略詐欺や攻略雑誌のせい?
ちなみにオイラは、ここ最近何もしないときはそうとうに勝っています。
そして持玉でいろいろ試してゼ〜ンブ呑まれたりしています。
しかし、リーチ中の玉突きとラウンド中の玉突きにはまったく太刀打ちできません。
それまで何度も玉突き喰らうのに、この玉突きのあとは、今度はまったく玉突きを喰らわないのにね。
昨日は大きな玉突きから始り、確変中のリーチの最中の玉突きで終わり(この時点で投資1K10箱)
その後10箱全部オヤジ打で呑まれる直前にまた大きな玉突きで確変。
小さな玉突き(1球だけネ)もその後にあったけど、なんとか今度は変則打が良かったのか7連し、最後はラウンド中の玉突きから確変中の大ハマリでノーマル8ピタで終了。
ホールのカメラに向かってペコっと頭下げてまいりました。出してくれてありがとうってね。
また、しばらく来ねエゾ!!コノヤロウ!!謝謝!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板